真田×三上に100の質問
質問提供はコチラ




1 あなたの名前を教えてください
亮 「三上 亮」
一馬「真田 一馬」

2 年齢は?
亮 「一応15?」
一馬「作者が年齢どんどん変えるから」
亮 「高校時代のとか、な」
一馬「とりあえず、アキの方が一学年上」

3 性別は?
一馬「男だけど」
亮 「男で女役?」
一馬「っ!?何で疑問系なんだよ。しかも堂々というなって!」
亮 「何を今更」
一馬「・・・」

4 貴方の性格は?
亮 「何様俺様亮様」
一馬「え?えーと、短気?」

5 相手の性格は?
亮 「ヘタレ」
一馬「うるさい!亮は我侭だよな」
亮 「何おこってんだよ。俺はヘタレかじゅまが好きだけどな」
一馬「っ・・・(勝てない)」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
亮 「えーと、選抜?」
一馬「うん。一方的なのはもっと前だけど」
亮 「そだな。お互いに喋ったのは選抜が初めてか」

7 相手の第一印象は?
一馬「綺麗な司令塔だなって」
亮 「んー、狼みてぇな奴だなーって」
一馬「それだったら、アキは女王陛下だろ。こう、背筋が・・・」
亮 「はい、長くなるから次いくぞー(照)」

8 相手のどんなところが好き?
亮 「俺の事しか考えてない事」
一馬「俺を必要としてくれるところ」

9 相手のどんなところが嫌い?
亮 「たまーに、他の奴の所にふらふらと行く」
一馬「知り合いからの誘い断らないところ」
亮 「遊びてぇんだよ」
一馬「中西サンとか、藤代とか狼なのに・・・(涙」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
亮 「あたりまえだろ」
一馬「うん。いいと思う」

11 相手のことを何で呼んでる?
一馬「アキ・亮」
亮 「一馬、バ一馬、かじゅま」

12 相手に何て呼ばれたい?
亮 「別に今のままで十分」
一馬「俺も、アキに名前呼んでもらえるだけでいいから」

13 相手を動物に例えたら何?
亮 「狼。一匹っぽいイメージがあるのに実際は群れてるし」
一馬「そだな、黒猫。生意気でしなやかなところとか」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
亮 「俺?」
一馬「え゛っ?(焦)」
亮 「なんだよ。いらねえのかよ」
一馬「いります。めっちゃいります」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
亮 「新しいプリンター」
一馬「また、PC関係・・・」
亮 「この間、どこかのバカが壊しやがった」
一馬「俺は、駅前のアップルパイ食いたい」
亮 「なんだよそれ」
一馬「それしかおもいつかなった」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
亮 「すぐヘタレる所。キライじゃないけどな、男なら据え膳ぐらい食っとけよ」
一馬「自分を追い詰めるところ」

17 貴方の癖って何?
一馬「え?緊張すると足と手が一緒に・・・」
亮 「それ癖か?俺は、空見ることとか?」

18 相手の癖って何?
一馬「疲れると天井見上げてる」
亮 「階段で気を使ってくれる。登りは俺の一段後、下りは俺の一段前」
一馬「え?」
亮 「無意識か」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
一馬「自分を追い詰めたり無茶すること」
亮 「あんまねえかも。そこまで嫌な事はない」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
亮 「練習してるだけなのに怒られる」
一馬「昼から夜まで練習してたらそりゃ怒るっ!オーバーワーク!」
亮 「あ、そういや俺一馬に本気で怒ったことねえや」
一馬「怒る前に突っぱねて泣いてるだろ、アキは」

21 二人はどこまでの関係?
亮 「最後まで」
一馬「一応たどり着きました」

22 二人の初デートはどこ?
一馬「映画館」
亮 「二人とも暇つぶしでよく見たからな」

23 その時の二人の雰囲気は?
亮 「一馬が映画にボロ泣きして大変だった」
一馬「だって、感動したんだよ!」

24 その時どこまで進んだ?
亮 「一馬あやすのに精一杯」
一馬「ご迷惑をオカケシマシタ」
亮 「ホントだよ」

25 よく行くデートスポットは?
一馬「映画館か街中ぶらりたび」
亮 「ウインドゥショッピングといえよ」

26 相手の誕生日。どう演出する?
一馬「普通に飯くって、プレゼント渡して、ぐらい?アキ甘いのキライだし」
亮 「アップルパイぐらい焼いてやる」

27 告白はどちらから?
亮 「一馬」

28 相手のことを、どれくらい好き?
一馬「世界中の誰より好き」
亮 「俺自身よりは、好きだ」

29 では、愛してる?
一馬「もちろん」
亮 「なにをそんなに嬉しそうに答えるか(///)」

30 言われると弱い相手の一言は?
一馬「悪ぃって謝られると困る」
亮 「ふざけるなって、本気で怒られると嬉しいけど困る」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
亮 「どうも、こうも、しょうがねえじゃん。所詮俺はそれだけ・・・」
一馬「絶対しねえし!つか亮がやったら、まあ問い詰めコースだし」
亮 「もう、しません」<怒られてマジで怖くて泣いたらしい

32 浮気を許せる?
一馬「許してあげたいけど、無理」
亮 「絶対嫌だ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
一馬「探す」
亮 「・・・一馬だったら他のところで待っとく」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
一馬「瞳」
亮 「瞳」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
亮 「前髪掻き上げるとき」
一馬「口に手を当てて外見てるとき」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
一馬「アキが側にいるだけでドキドキです」
亮 「真剣な顔で覗き込まれたときとか?」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
一馬「どっちも下手」
亮 「上手いつもり」

38何をしている時が一番幸せ?
一馬「アキの横で寝てる時」
亮 「二人で居るとき」

39 ケンカをしたことがある?
亮 「する」

40 どんなケンカをするの?
一馬「俺が一方的に怒ってるだけ」

41 どうやって仲直りするの?
一馬「俺が言いたい事全部吐いて、アキが泣いて俺が謝ってオワリ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
一馬「なれるなら」
亮 「生まれ変わりがあるなら」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
一馬「俺のことで本気で悩んでくれるとき」
亮 「本気で怒ってくれるとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
一馬「愛されてないとかの前にアキが笑ってることの方が大事」
亮 「まあ、いろいろ思うときはある」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
一馬「大事にすること」
亮 「甘える」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
一馬「先がいい」
亮 「・・・じゃ後でいい」

47 二人の間に隠し事はある?
一馬「ないはず」
亮 「全部吐いたっての。ねえよ」

48 貴方のコンプレックスは何?
亮 「・・・これパスな」
一馬「藤代?」
亮 「お前最近それ克服してきたじゃん」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
一馬「公認になってると思われる」
亮 「そりゃ、俺がめっちゃ自慢してるし」

50 二人の愛は永遠だと思う?
一馬「そうだったらいい」
亮 「もしも、永遠があるなら」




















ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。




















51 貴方は受け? 攻め?
亮 「俺受、コイツ攻」
一馬「・・・(///)」

52 どうしてそう決まったの?
一馬「俺が押し倒したから」

53 その状態に満足してる?
亮 「満足。気持ちいいし」

54 初エッチはどこで?
一馬「俺んち」

55 その時の感想を・・・・
一馬「一杯一杯でした」
亮 「普通に気持ちよかったけど」

56 その時、相手はどんな様子でした?
亮 「一杯一杯(笑」
一馬「めちゃくちゃ綺麗」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
亮 「コーヒー飲みたい」
一馬「・・・分かった」

58 エッチは週に何回くらいする?
一馬「多くない」
亮 「そだな、2回あれば良い方?」

59 理想は週に何回?
亮 「週4ぐらい」
一馬「ええっ!?」
亮 「少なすぎて溜まるんだよ」

60 どんなエッチなの?
亮 「大概溜まってるから一回じゃ終わらない」
一馬「え、と、4回かそこらへん?」
亮 「お、よく覚えてんじゃん。それぐらいだな」

61 自分が一番感じるのはどこ?
亮 「足と、穴・・・」
一馬「わーわーわー」

62 相手が一番感じているのはどこ?
亮 「背中に爪立てると気持ちよさそう、つか満足そう」
一馬「・・・・足?

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
一馬「綺麗過ぎ。ドラックみたい」
亮 「狼」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
亮 「好きだけど」
一馬「キライじゃない」
亮 「ハッキリってんじゃねえか」<首しめつつ
一馬「ぎゃー!好きです、好きですー!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
亮 「?普通に一馬んちの部屋か俺の部屋で」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
亮 「一馬なんかやって欲しいことあるのか?」
一馬「スカート似合うよな、アキって」
亮 「はいはい、今度着てやるよ」

67 シャワーはエッチの前? 後?
一馬「両方がいいけど、前が無いことが多い」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
一馬「別にない」
亮 「ああ、満足いくまで?」
一馬「それ約束なの?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
亮 「あるぜ。男も女も」
一馬「無いにきまってるだろ!」
亮 「あ、俺一馬の童貞奪っちゃったのか」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
一馬「反対」
亮 「賛成ー」
一馬「アキ?」
亮 「だったが、最近嫌になった」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
亮 「俺に出来ることってヤられた一馬を抱きしめてやることだけじゃね?」
一馬「・・・・・・」
亮 「すいませーん、かじゅまから絶対零度の怒気が出てるんで次いってー」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
一馬「しいていうなら後」
亮 「べつにない」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
一馬「親友、英士と結人?え、まじカンベン」
亮 「渋沢・・・?嫌だ。部屋から追い出し決定だろ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
亮 「あたりまえだろーが」
一馬「巧い・・・とは思わない」

75 相手はエッチが巧い?
一馬「巧いと思うけど」
亮 「下手じゃねえよ。筋はあるだろ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
一馬「名前」
亮 「好き」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
一馬「幸せそうな顔」
亮 「イく時の顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
一馬「・・・・・・」
亮 「はいはい、無言で怒るなって」
一馬「だって・・・」
亮 「しないから、お前もすんなよ」

79 SMとかに興味はある?
一馬「ない!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
亮 「そりゃ襲うしかねーな」
一馬「え?ど、どうしよう」

81 強姦をどう思いますか?
一馬「虚しいだけだと思うけど」

82 エッチでツライのは何?
亮 「回数が少ない」
一馬「え?」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
亮 「あー、教室?」
一馬「高校入ってからのじゃん」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
一馬「ある」

85 その時の攻めの反応は?
亮 「顔真っ赤。どっちが受なんだか」

86 攻めが強姦したことはある?
亮 「ない」

87 その時の受けの反応は?
一馬「ないからパス」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
一馬「亮」
亮 「一馬」

89 相手は理想にかなってる?
一馬「同一人物だし」
亮 「同じく」

90 エッチに小道具を使う?
一馬「つかわな・・・」
亮 「じゃなくて使えないんだよな。ブキだから」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
一馬「15」
亮 「それくらい」

92 それは今の相手?
一馬「ええ、そうですとも」
亮 「女」

93 どこにキスされるのが一番好き?
一馬「首筋と瞼」
亮 「足、掌、手の甲」

94 どこにキスするのが一番好き?
一馬「掌と手の甲」
亮 「唇」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
亮 「体密着されると喜ぶ」

96 エッチの時、何を考えてる?
一馬「アキのこと」
亮 「一馬のこと」

97 一晩に何回くらいやる?
一馬「4、5回ぐらい」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
亮 「自分で脱ぐときもあるし、脱がせて貰うときもある」

99 貴方にとってエッチとは?
一馬「愛を確かめ合う行為」
亮 「コミュニケーション?」

100 相手に一言どうぞ
一馬「ずっと側にいる」
亮 「おう、離れたらしょうちしねえ」





inserted by FC2 system