俺、ちゃんと生きてるよ。

ちゃんとお前の分まで生きてやるよ。

お前が迎えに来るその時までは。




鼓動




俺が一馬を殺した日、意外な事実を聞かされた。



一馬があの日アレだけ持っていたのはほぼ奇跡らしい。





本来、あんな大事故の場合被害者は即死らしい。









たった少しだったけれど、生きていられたのは奇跡。









医者はそういった。




手が震えた。

頭が痛い。ぐらぐらしやがる。




あの日、あの時。

必死で呼吸を繰り返していた一馬。





とても小さかったけど必死で鼓動していた心臓。



まだ覚えている。



あの時の一馬の息の荒さも。
心音の緑色の波も。
必死で動かそうとしていた手の震えも。




全ての鼓動をまだ、この目が覚えている。
この手が覚えている。
この心が憶えている。

もう二度と忘れやしないだろう。



俺なんかの為に必死で生きてくれたアイツの鼓動を。

己を殺した奴を愛する、馬鹿げたFWの鼓動を。





忘れない。
忘れてはいけない。








+END+

ということで、留守番電話しりーず。
この設定であとまだ何本かいけますよ?<え?
一馬くんは喋りませんけど。
三上さんは、あの言葉で一馬を殺してしまったんです。
そう思っているんですよ。


inserted by FC2 system