ねえ、貴方は魅惑すぎるんです

我慢が聞かない


どうすればいいの?




***抑圧***



「一馬、今度はあっちな」

そういって、貴方は俺の手を引いていく。


なんの躊躇いもなく俺をプライベートルームへと引き入れ


なんの疑いもなく俺に近寄り、俺に服を貸す



なんの思いもなく俺に近づいてくる




この危険な狼に。



俺はあんたが好きだ。
これでもかってくらい。



大切にしたいんだ。
あんたが望まないならこの思いは消してしまおう

思いを告げることもせずにしておこう。

なのに

なのにあんたは、


どうして俺に近づいてくる?
どうして俺に優しくする?




例えるなら今の俺は白いウサギを目の前にした狼。


その喰うべきものに恋を覚えた狼は、
空腹と理性と戦いながら、ひたすらウサギを見つめるんだ。


距離にして、お互いの間は約50メートル。

そこで、ウサギは狼に気づいて微笑むんだ。
そして近づいてくる。


なにも分かっちゃいない白いウサギは、狼に近寄る



駄目だ。駄目だよアキ。

それ以上近づくな。


これ以上俺に触れるな。



きっとそしたら俺は抑圧をかけられなくなる。


欲望のままに、君を喰らってしまう。








そして自分自身に酷く後悔をするんだ。








****END****
Hikari*Suzukane

三上さん、幸せかな?何も知らないんで。



inserted by FC2 system